健康教室

最新記事

バックナンバー

会社からのお知らせ

2019年度上期社員総会


2019年4月13日(土)、美祢市の秋吉台国際芸術村にて、「山口ヤクルト販売㈱2019年度上期社員総会」が開催されました。

 



はじめに、長谷川社長の挨拶がありました。健康社会の実現が私たちの使命であることや、「気づく」感性を磨き、気づいたらすぐに実行するなどのお言葉がありました。

 



挨拶の終盤、大澤調査役が登壇し、ガッチリ握手!山口一元気な企業を目指して頑張ります!!

 



続いて、来賓の㈱ヤクルト山陽の中野社長から挨拶がありました。実績はお客さまからの支持率であることや、行動の結果の差は「想いの差」であるなどのお言葉がありました。

 



次に、永年勤続表彰や優秀社員表彰がありました。受賞の皆さまおめでとうございます。

 



その後、「健康維新プロジェクト3か年計画」と「業務改善」の発表が各部門からありました。

まず、宅配部門の伊藤取締役から挨拶があり、続けて、宅配営業部・直販営業部・化粧品課の各主務者より事業計画が発表されました。

 



次に、サポート部門の三好常務取締役から挨拶がありました。続けて、人材開発課、事業サポート課、総務部の各主務者より事業計画の発表がありました。

 



最後に、吉本常務取締役の挨拶で閉会となりました。

 



2019年度も、スタッフ一同、山口県の健康社会づくりに、より一層貢献できるよう一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

ページトップへ戻る