健康教室

最新記事

バックナンバー

会社からのお知らせ

山口ヤクルト健康フォーラムを開催しました

令和元年9月7日(土)に、山口県教育会館 ホールにおいて「おいでませ!ヤクルト腸活倶楽部~食べて歌ってチョー元気~」を開催しました。




今回の健康フォーラムは、山口市内(一部宇部市、防府市含む)の6センターのお客さまにご案内し、約300名のお客さまにご来場いただきました。

 

開会では、大澤社長と担当のヤクルトレディでお客様をお出迎えしました。



前半は、料理研究家の浜内千波先生による講演で、「食卓からはじまる健やかな暮らし」と題して、健やかに過ごすための食事のアドバイスや乳酸菌の有用性について、わかりやすくお話しいただきました。




後半はゲストステージとして、シンガーソングライターの落合さとこさんと、ギタリストの笹子重治さんによるにライブに会場は大盛り上がりでした。




ヤクルト商品の詰め合わせがあたるお楽しみ抽選会。ヤクルトマンも登場し、とても盛り上がっていました。



来場者からは、「非常に有意義な時間を過ごすことができた」や「勉強になりました」「今後もヤクルト商品を愛飲していきたい」などのお声をいただきました。

 

たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!

今回の健康フォーラムが皆さまの健康で楽しい生活づくりのお役にたてましたら幸いです

 

山口ヤクルトは、これからもお客さまに健康と幸せをお届けするためにスタッフ一同一丸となりがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

 

ページトップへ戻る