健康教室

最新記事

バックナンバー

会社からのお知らせ

2019年度 下期社員総会


2019年10月12日(土)、ニューメディアプラザ山口にて「山口ヤクルト販売(株)2019年度下期社員総会」が開催されました。



はじめに、大澤社長より挨拶があり、「 山口県のお客様が幸せで健康になるようにすることが私たちの使命であること」や「まず行動をする!新しいことにチャレンジすること!」「自分に変化がないままだと会社にも変化がない」などのお言葉がありました。



続いて、来賓の ㈱ヤクルト山陽 中野社長より挨拶がありました。 今旬であるラグビーワールドカップ2019にちなんで、組織について”ラグビー型”と”野球型”という例えでわかりやすく説明があり、「ラグビーのように一人ひとりがどうやったらいいのか常に動くことが大事である」「 One for All,All for One 」などのお言葉がありました。



次に、優秀社員表彰がありました。受賞された12名の皆さまおめでとうございます☆彡

 


その後、各部門(事業部門:宅配営業部・化粧品課・直販営業部、サポート部門:人材開発課・事業サポート課・総務部)より、下期に向けての目標や取り組みやが発表されました。どの部門も社員全員で目標達成に向けて諦めずに全力で取り組んでいこうとする姿の見える発表でした。



2019年度下期も、スタッフ一同、山口県の健康社会づくりに、より一層貢献できるよう一丸となって頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!!

ページトップへ戻る