健康教室

最新記事

バックナンバー

会社からのお知らせ

ヤクルト400W(ダブル)が山口県で発売開始!


宅配専用商品である「ヤクルト400」シリーズに待望の新商品が仲間入りしました。

商品名は「ヤクルト400W(ダブル)」です。

 

これまで九州限定で発売されていましたが、2020年4月6日より、いよいよ山口県でも発売されることとなりました!(西日本での地域限定発売)

 

 

「ヤクルト400W」W(ダブル)とは何かというと、「ヤクルト400」シリーズの特徴でもある①”生きて腸内に到達して腸内環境を改善する「乳酸菌 シロタ株」が400億個”入っていることにプラスして②”乳酸菌やビフィズス菌を増やす「ガラクトオリゴ糖」が5g”も入っているんです

 

ちなみに、ガラクトオリゴ糖とは、消化・吸収のされにくい難消化性の糖質です。そのまま大腸に届き、大腸にいるビフィズス菌などを増やすなど、整腸作用等がしっかり確認された機能性のオリゴ糖です。また、母乳にも天然物質として含まれており、誰もが口にしたことのある安全性の高い糖質なんです。

 

つまり、良い菌(乳酸菌 シロタ株)良い菌を増やすもの(ガラクトオリゴ糖)がW(ダブル)でとれる商品ということです。正に、”鬼に金棒”、”弁慶に薙刀”、”虎に翼”・・のような画期的製品なんですよ!

 

山口ヤクルトでは、新発売に合わせて2種類のキャンペーンを実施しておりますので、新規のお客様も、今までヤクルトの宅配をご利用いただいているお客様も、この機会にぜひ一度ご体感ください!


 

【ご新規様限定】



 

【ご愛飲者様限定】



お問い合わせやご注文などは、担当ヤクルトレディ、もしくは下記フリーダイヤルまでお電話ください。

 

フリーダイヤル:0120-40-8960

 

ページトップへ戻る