健康教室

最新記事

バックナンバー

地域貢献

2020年6月の健康教室・出前授業

2020年6月も山口ヤクルトの健康教室・出前授業にたくさんのご依頼・ご参加をいただきまして、誠にありがとうございました。

 

新型コロナウイルスに対応する緊急事態宣言が解除されましたので、マスクの着用等の万全の対策を整えたうえで、6月より健康教室を再開いたしました。

 

6月は保育園、小学校、いきいきサロン、老人保健施設、地域団体等で計11回、238名の方々にご参加いただきました。

 

それでは、実施した健康教室・出前授業の様子を、ほんの一部ですが写真でご紹介します。



山口ヤクルトでは、日頃のご愛顧に対する感謝の気持ちと社会貢献の一環として、出前授業や健康教室、美容教室の無料講師派遣サービスを行っております。

 

数人程度の集まりでもご利用できますので、どうぞお気軽にご相談ください。

 

※新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、講師・スタッフはマスクの着用、検温を行い体調管理をしております。

また、ご参加される皆様には、手指消毒、マスクの着用を推奨させていただきます。

ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

 

お問い合わせ先:0120-40-8960 山口ヤクルト販売(株)事業サポート課まで

詳しい情報は『山口ヤクルトの健康教室紹介ページ』でご確認ください。

ページトップへ戻る